むち打ち症状 私自身の体験  【福岡市 中央区 六本松 うぃんぐ整骨院 むち打ち】 - むちうち・交通事故治療なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

口コミ・体験談

むち打ち症状 私自身の体験  【福岡市 中央区 六本松 うぃんぐ整骨院 むち打ち】

先日、受診された患者様のお話・・・・

後部座席に乗っていて顔面を左斜めから助手席にぶつけたとのこと

頚が全く廻らなくなり、握力も3キロ位に落ちてしまっていた

ところが、病院では、症状を訴えても、

「むち打ち患者さんはみんなそんなことを言うからね。。。。。」

と、ご本人とっては、まるで、本人が嘘の症状を言っているようにうてあってもらえなかったらしい

ご本人は段々自分が嘘を行っているような気分になってきて、心も荒み、握力ないのも、気のせいなのね・・・・・と自分を追い込むようになってしまったらしい

私自身も、以前、タクシーに乗っていて、バイクの飛び出しで、急ブレーキで強く振られた際ことがある

ぶつかったわけではなかったが、パトカーを振り切ろうとした2人乗りの原付バイクがタクシーの前を急に横切ったため、とんでもなく激しい急制動ではあった

その時は、ものすごくびっくりして、そのまま家に着き、特になにもなく、寝たのだが、次の朝起きようとした時から、異様な首の痛さと、頭痛があった

最初は何が起きたか解らず、動揺したが、頭がはっきりするにつれ、昨日のことが原因と分かってきた

通常の寝違えや、肩の痛みなどとは全く違い、言葉では言い表せないような、違和感のような痛みのような重だるさのようなものに、数週間悩まされた

私自身は、痛みを訴えても、どこに慰謝料を求められるわけでもなく、保証してもらえるわけでもないが、それでも、痛みはきっちりあった

この体験があるからこそ、むち打ち症状の方の辛さを見逃すわけにはいかないのだ

Sassi2

うぃんぐ整骨院では小冊子をプレゼントしています

この記事を共有する

事故後のむちうちを解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 被害者費用負担0円 六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 国家資格保有者が施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります