超音波治療器(ULTRASOUND)導入! - むちうち・交通事故治療なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

お知らせ

超音波治療器(ULTRASOUND)導入!

こんにちわ!

うぃんぐ整骨院 岡田です

この度うぃんぐ整骨院では、軟部組織の修復や骨癒合の早める力があると言われている、超音波治療器を導入しました!

関節部の痛みの改善や、深部組織の硬結の改善に

7619

私が、リハビリの学生のころ、実習で体感した超音波は骨伝道がすごくて、ちょ~~~痛くて、こんな機械絶対ヤダ!!って思っていたのですが、やはり、年月と共に進化してました~~~

音波痛をほとんど感じない!!

しかも、速攻でその効果がわかります!

深部の音波マッサージと振動による温熱刺激により

交通事故のむち打ち症状はもとより、

ぎっくり腰や、

寝違え

捻挫

など、早く症状を抑えるとこができます

ご予約はこちらから!!

うぃんぐ整骨院オフィシャルライン

Addfriends_ja

この記事を共有する

事故後のむちうちを解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 被害者費用負担0円 六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 国家資格保有者が施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります