むち打ち治療は転院が可能ですか? - むちうち・交通事故治療なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

Q&A

むち打ち治療は転院が可能ですか?

むち打ち治療は転院が可能です
治療の方針や方法も整形外科、整骨院など、それぞれ様々です
もし、今受けている治療があわないな~~~ 自分にはここでは治らないのではないかな~~??と思った際は、自分にあいそうな治療所を早めに見つけて担当の方に伝えられたほうが良いですよ
事故の治療はそんなに長くはさせてもらえませんし、バタバタしているうちに、あっという間に時間はすぎ、痛みを残したまま治療を終了せざるを得なくなることも多いです
そのようになった場合は、季節変わりや気圧の変化などで痛みを再発し、嫌な事故をまた思い出すことになってしまいます
転院は可能ですので、う~~~~んと思いながら通院を続けるよりも、思い切って治療の場所を変更されるのも、一手段だと思います
必ず、あなた様の症状を理解して、一緒に頑張ってくれる治療家は見つかるはずです
あきらめないで、最後まで頑張ってその症状から解放されてくださいね

この記事を共有する

事故後のむちうちを解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 被害者費用負担0円 六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 国家資格保有者が施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります