むち打ち症 きちんと手技施術うけてますか? - むちうち・交通事故治療なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

Q&A

むち打ち症 きちんと手技施術うけてますか?

むち打ちで施術に通っているけど、
なかなか回復しないと思われている方
きちんとした手技施術を受けていますか?

むち打ち症は、頸部の筋肉の過緊張を伴います
痛み止めや、牽引だけでは、なかなか施術期間内に
症状が収まることはありません
それどころか、痛みが収まらないまま、
おおよその施術期間(3ヶ月から6ヶ月程度がめどです)
が終わってしまい、納得いかないまま施術終了になることもしばしばです
きっちり受傷部位を触れて、お話を伺って、
施術計画を立ててくれるところを選んでくださいね

全国の私たちの仲間です
お一人で悩まずに、是非お近くの施術院を探して訪ねてみてください
最高の結果が得られるはずです

一般社団法人 むち打ち治療協会

Photo_2_3

交通事故にあってしまい、どうしたらいいかわからない と言う方はこちらをごらんください

Qq

ほとんどの疑問は解決すると思います

もし分からないことがあったら、メールでお問い合わせください

法的なことまで、できるだけきちんとお伝え致します

この記事を共有する

事故後のむちうちを解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 被害者費用負担0円 六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 国家資格保有者が施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります